SSブログ

ラウンド8(12日目) [ワールドチャンピオンシップ]

はじめての方はこちらからどうぞ。

・・・それでも億トレに憧れる。
こんにちわ、hachicouです!


8ラウンド(12日目).png




一月17日に登録したXMTrading(XM)の百万ドルFXワールドチャンピオンシップの経過報告です。



ちなみに、

XMの百万ドルFXワールドチャンピオンシップとは、


与えられたバーチャルの資金をどれだけ増やせるか競うコンテストで、ランキング上位者には現金賞金が分配されます。

参加は、XM取引口座を開設している人であれば参加でき、参加費は無料です。



興味のある方はコチラ↓からどうぞ。







ラウンド8(12日目)、現在のランキングは

4903位/15831ですw

資金は10,757ドルで、+7%くらい増えました。
(スタート資金は10,000ドル)

いや~、上位ランカーの人たちはすごいですね。
与えられた資金を10倍、20倍にもしているようです。


ボクも順調に資金のほうは増えているので、
個人的にはうまくいっているとおもているのですが、
短期間でそこまで増やせるのかと驚いています。

コンテストはバーチャル資金ですが、
これが現実でもありうると思うとすごいですよねw

短期間でこのようなパフォーマンスが出せる可能性があるというのもFXの魅力の一つです。

あ~、ボクも早くうまくなりたいなw

・・・リアルトレードよりもバーチャルのほうがうまくいっているという悲しさ;;

負け続けても、あきらめない。

いつか億トレになってやる!!





もしよかったらこちらも読んでね。


にほんブログ村 為替ブログへ
 ↑
ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。



ー免責事項ー
当ブログは、FX(外国為替証拠金取引)に関しての、管理人の経験、調査に基づいた情報を掲載しています。 投資については自己責任となり、当サイトのご利用による損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017/01/23~272017/01/30~31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。