SSブログ

2017/01/23~27 [トレード日誌]

はじめての方はこちらからどうぞ。

・・・それでも億トレに憧れる。
こんにちわ、hachicouです!

2017/01/23~27のトレード結果です。


さて、1月四週目(2017/01/23~27)の結果は・・・

-14.0pips


勝率は4回1勝3敗、25%でした!

実際にはエントリー回数は9回で、
結果のpipsの計算の値には勝率の計算には入れていない5回の小さい損切りなどを含みます。


週初めから2連敗し、やっと1勝して少しプラスになったのですが、またストップロスに掛かってしまったので少しマイナスになってしまいました。

結果的に、非常にやりにくい相場になりました。

まだ一勝できただけでも良かったと思うことにしますw

今月もあと2営業日ですね。

残りも頑張りましょう!

20170128_usdjpy-h4.png

-今月の結果一覧-

一週目 -70.2pips
二週目 +29.2pips
三週目 +110.2pips
四週目 -14.0pips
計  +55.2pips

今月はなんとかプラスを維持中です。



負け続けても、あきらめない。

いつか億トレになってやる!!





もしよかったらこちらも読んでね。


にほんブログ村 為替ブログへ
 ↑
ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。



ー免責事項ー
当ブログは、FX(外国為替証拠金取引)に関しての、管理人の経験、調査に基づいた情報を掲載しています。 投資については自己責任となり、当サイトのご利用による損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。