SSブログ

2017/04/03~07 [トレード日誌]

はじめての方はこちらからどうぞ。

・・・それでも億トレに憧れる。
こんにちわ、hachicouです!

2017/04/03~07のトレード結果です。


さて、四月一週目(2017/04/03~07)の結果は・・・

+73.0pips

エントリー回数 5回(内、勝率に含めるエントリー1回、微益損4回)

勝率は1回1勝0敗、100%でした!

第一週目はトレード以外で忙しく、ブログも更新ができませんでしたがなんとか一勝することができました!

ポジションの数量も元に戻しましたので、今月は心機一転、気持ちを改めて頑張りたいと思います!


-今月の結果一覧-
一週目 +73.0pips
二週目 
三週目 
四週目 
五週目    
計  +73.0pips



負け続けても、あきらめない。

いつか億トレになってやる!!





もしよかったらこちらも読んでね。


にほんブログ村 為替ブログへ
 ↑
ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。



ー免責事項ー
当ブログは、FX(外国為替証拠金取引)に関しての、管理人の経験、調査に基づいた情報を掲載しています。 投資については自己責任となり、当サイトのご利用による損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

タグ:収支 FX
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。