SSブログ

2017/02/13~17 [トレード日誌]



はじめての方はこちらからどうぞ。

・・・それでも億トレに憧れる。
こんにちわ、hachicouです!

2017/02/13~17のトレード結果です。


さて、3月二週目(2017/02/06~10)の結果は・・・


+103.3pips


エントリー回数 5回(内、勝率に含めるエントリー4回、損切り1回)

勝率は4回3勝1敗、75でした!

今週も、プラスで終わることができました!

今週は、ドル円ではエントリーせずにユーロドル、ポンドドルなどでエントリーしました。

ボクは取引する通貨には特にこだわりはありませんが、普段はドル円を中心にユーロドル、ポンドドル、オーストラリアドルなどをみています。

現状では、ほぼ4時間足をメインにしたトレードで、取引数量も固定しているのでトレードチャンスを増やすために複数の通貨を見るようにしています。

ピラミッディングなど同じ通貨で複数ポジションをとる技術はまだないので、一通貨につき一ポジションと決めています。

個人的には複数のポジションを持っていても、通貨ごとにポジションが一つの場合だと、そんなにポジションが一つの場合とかわないと思います。

これも必要証拠金の低い海外のFX口座を利用するメリットですね。


来週も頑張りましょう!!

20170218_usdjpy-4h.png

USDJPY 4h


-今月の結果一覧-
一週目 +69.5pips
二週目 +60.2pips
三週目 +103.4pips
計  +233.1pips



負け続けても、あきらめない。

いつか億トレになってやる!!





もしよかったらこちらも読んでね。


にほんブログ村 為替ブログへ
 ↑
ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。



ー免責事項ー
当ブログは、FX(外国為替証拠金取引)に関しての、管理人の経験、調査に基づいた情報を掲載しています。 投資については自己責任となり、当サイトのご利用による損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

タグ:収支 FX
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。